連続営業。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります



突然ですが、皆さんはときめいてますか!?


いくつになってもトキメク乙女心を持ち続けたいもんですね。

えっ?私ですか?


お出かけからの帰りが遅くなった私に主人が『とっといたからな』って。


見過ごしてしまった『ミュージックフェア』の西島くん(AAA)とスキマスイッチの『奏』に号泣&萌えが・・・


パナイ!!(≧▽≦)


ご主人さまありがとう~!!私、しばらく妄想の旅に出ます。。。(笑)


で、トキメキは大事だと分かったところで、来週の連続営業の大事なお知らせをしておきます( 〃▽〃)



というのも前記事で、

9/16(月曜・祝日)~20(金曜)に営業します…って書いたんですが、時間まで書いてなかったんです(;^ω^A


正確に言えば、『考えてなかった』んですけど…(((( ;°Д°))))


で、今さら午後のみですなんて、よくある表示の下の方にある『※ただし…』みたいデスヨネ。クレームきそうデスヨネ…| 壁 |д・)


なので、全日10:00~16:00と頑張ってみます。

木曜・金曜あたりは「なんかサロンパスの臭いしない?」と感じるかもしれません(笑)



それでは皆さん♪トキメキながら倉庫にお越しくださいね~( ´∀`)


音譜どっきどっきさせてよ~。わっくわっくさせてよ~音譜 by中山ミポリン