土曜と日曜。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


ごぶさたの更新です(^▽^;)

早速ですが、先週のカフェの様子から。。。


2週間休業してからの営業という事で、「もう!営業するの待ってたわよ!」「ブルブルガタガタ・・・、甘いものくれ~!」的なお客様がどっさり来ることを想像?期待?妄想?しておりました。ヾ(@°▽°@)ノ


が・・・。


どうやら妄想のようでした(ノДT)

「ただでさえ週2日で少ないのに、2週間も休みやがって!ヤル気あんのかぁ!!」

とでも思われてるのでしょうか・・・(((゜д゜;)))

水曜はとても少なかったです。木曜はそれなりにでしたが、ケーキが残ってしまいました

こんな時は『売れ残り買い取り会員様』達に、連絡をします

ケーキは好きなんだけどお茶する時間・余裕はない・・・、たま~になら応援してあげるよ・・・、という気ごころ知れた優しい方達(≧▽≦)

いろんな人達に支えてもらっている倉庫です。。。(〃∇〃)


そんな倉庫で今、人気急上昇中なのが!!!

コチラ↓






お持ち帰り用クッキーの『スノーボール』です。

倉庫といえば・・・、とまでは言い過ぎですが『きなこクッキー』が一番人気でした。
卵・バター・乳製品を使ってないので、アレルギーの子供でも食べれる。ホロホロ食感に大人もハマる。という感じでしょうか?


でもね、いくらアレルギーがあって食べれる物が限られてるからって同じ物ばかり食べてたら、飽きちゃいますよね(・Θ・;)

そこで登場したのがこの『スノーボール』。乳製品は入ってますが、卵・バターは入ってません。

『抹茶クッキー』をあっという間に追い抜き、『きなこクッキー』に迫る勢いです(笑)
※マニアのための抹茶ですからね、万人ウケはしないので人気は低い(涙)



そしてそして、休業中の私を見てお気づきの方もいますかねぇ?言うの忘れてましたが・・・


実は5月末で素麺業が終わりましたヽ(゜▽、゜)ノ

9月半ば頃までは我が家は、バカンス!夏休みになります。

とはいえ、主人はやる事はいっぱいで忙しいんですがね。

旅行とかゴルフとか宴会とか、・・・ヾ(▼ヘ▼;)

話がそれましたが、要するに、私の自由時間が増えた訳です(^_^)v

素麺中はなかなかできないママ友ランチを楽しんだりしてますが、倉庫も頑張らないとね!

ってな訳で、今週、6月22日(土曜)と23日(日曜) 13:00~16:30

営業しまっす!!

おいでんなぁ~。おいでんなぁ~。by 湯婆婆
Honney Verryさん。3000円

Honney Verryさん。値段忘れた 1000~1500円だったような。