満員御礼!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

「しそう 森のバザール」 終わりました~!!
さわやかな風は吹くものの日差しが厳しい、とっても暑い一日でした。



開始前の時の写真です。


「雑貨&カフェ so-co.」 のブースです

黒板やメニュー写真のラミネート、テーブルクロスなどなど・・・、
先行投資したかいあって、けっこうサマになってる(お店っぽい)と思いませんか?


正直にぶっちゃけて言いますとですね。。。

フードやカフェの知名度高いお店が出てるし、あんまり売れないだろうなぁ。まぁ、自分のお店の宣伝と7月のイベントの宣伝ができればいいや。売れ残りのないように少なめで準備しとこう。足りなくなったら、午後からくる主人に買い物して来てもらえばいいや。


な~~~んて考えてたんです(^^ゞ


9:00開始。
10:00には「早く買ってきて!!」って主人に電話しました(笑)

いやいや、想像以上のお客様にビックリ!!!

自分のテントの前に行列ができてて、『ここ本当にあの倉庫?私のお店?ありえへん。。。』って思いましたΣ(~∀~||;)

いやぁ、とにかく暑くて暑くて、喉が渇く一日でしたね。

で、意外にも飲み物を扱うお店が少なかったようで・・・。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ( ̄▽+ ̄*) :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (///∇//)



言葉にするとやらしいので、顔文字で表現してみました(笑)


そしてそして、合言葉を言ってくれた方、ありがとうございました

私も「この人はブログ見てくれてる人」「お店に来たことある人」「イベントによく来る人」とか、だいたい分かってるつもりなので、予想はしてたんですが、予想してない方達からも数人合言葉を頂きました

『えっ?!なんで知ってるんですか?』モチロンお聞きしましたよ。

するとね、衝撃の返答。以前ちょいとワイロ?サービスをしたO氏、「サービスありがとうー!お礼にFBで宣伝しとくねー」と言ってた。。。

その、「O氏のFBを見てからアメブロも見てるよ」って方、けっこういました。

『O氏、いったい何者???影響力ありすぎ( ̄□ ̄;)!!やっぱり選挙出た方が良かったんじゃないでしょうか?(笑) 』

余談ですが、そのO氏にそそのかされて、私も冷やし中華感覚でFB始めましたが、完全に迷子の子猫ちゃん状態です(((( ;°Д°))))


ハナシを戻して。。。

あとね、一番嬉しかったのがね、「もともと作家さんのブログ読者で、そこから倉庫さんのブログ見てから、面白いからずっと見てます。めっちゃ面白いです!」

『めっちゃ面白い』『メッチャおもしろい』『メッチャオモシロイ』・・・。←これ、エコーかかってます(笑)


最高の褒め言葉ですね(〃∇〃)
 
「アホやなぁ」「おもろいわぁ」にキュンッってなる私(/ω\)


これからもプッって吹き出すようなブログを書くよう精進いたします


最後に、暑い中来てくださった皆様、主催者様、仲良くしてくれた他出店者様方。(特にお隣のJUJUさん、可愛くて親切。ぜひともスカウトしたい!)
ありがとうございました。お疲れ様でした。

売り切れ→買い出しを繰り返し、コロコロ変わるメニューでバタバタお見苦しかったと思いますが、これもまた勉強、次回に生かしていきますので、お許しくださいまし。




↓とってもカワイイお客様だったので、マネージャーの了解を得て写真のアップをしてます。
私は萌え~の癒され~のでした(≧▽≦) 。親子なんですって。






5月29日(水曜)と6月の1週目は休業となります。