○○、はじめました♪ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは♪

自称パワースポットの倉庫です(^^)v


宍粟市内の選挙、終わりましたね。

倉庫の横に個人看板を置いていたS氏は、無事に当選いたしました。

受験生の皆さん、

『倉庫の壁に名前を書いた紙を貼ると合格する』



なんて事は、、、




たぶん無いです(笑)





アイスザクロ茶。250円。

とてもキレイなピンク色で、恋の味(甘酸っぱい)です。



アイスモヒートティー。250円。

ミントとレモンの谷原章介(爽やか)紅茶です。



メニューが夏メニューに変わりました。(*^▽^*)


私、昔からずっと『冷たい飲み物はプラス50円。』的なメニューに、納得がいかなかったんですよね~( ̄^ ̄)

何で高くなるの!?冷蔵庫から出してジャーってするだけやのに!?ホットの方が温める手間がいるだろうに…、ってね。


でもね、自分がお店してみてやっと分かりましたヽ(゚◇゚ )ノ


なぜ値段が高くなるのか!!

それはね、

コップ(容量)が大きくなるから!!((>д<))

あと、氷代がいるから!!( °д°)


なので、倉庫のメニューでも冷たい飲み物がプラス50円になってますので、ご了承ください(〃∇〃)


ちなみに、『おかわり』は、
ホットでもアイスでも100円引きです。

コーヒー好きの方(甘い物に興味がないオッチャン。またはオッチャン化してる私の友人)は大抵、おかわりして200+100=300円で帰ります。


『儲けあるの?』


よーく、しばしば、しょっちゅう、度々、聞かれます(・Θ・;)


そんな時は。。。


音譜笑って~、笑って~、笑ってソーコ~。これでもけっこう黒字よ!ね、笑ってガッハハ~音譜
by キャンディ×2にひひ

Android携帯からの投稿