アリとキリギリス | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

寒いです。インフルエンザの前に、RSウィルスやマイコプラズマ肺炎が流行っておるそうですよドクロ


みなさん、気を付けましょうね。


音譜ただいま~のあとは~、がらが~ら、じんじん音譜ですよ(笑)


さて、夏休みに倉庫としてでなく、私個人の企画で、「夏休みこども絵画教室」をしたのですが、覚えてますか?


少し前になりますが、参加者のお母さんから「ウチの子、コンクールで入賞しました!!」ってご連絡を頂きました。モチロン、講師の方にも伝えて、私・主人・講師の3人で大喜びしましたラブラブ!すごいでしょ!?


で、ついでに、これをご覧ください。



so-co.倉庫という名前のお店です。

コチラは、「夏休みこども絵画教室」で講師をしてくれた漫画家さん「つるんずマリー」こと「前田賢一」さんに、2010年に書いてもらった家族似顔絵。


そして、2012年がコチラ↓



so-co.倉庫という名前のお店です。


長男:明らかにオッサンへと変化の最中( ̄□ ̄;)!!

次男:悪ガキ度がパワーアップΣ(~∀~||;)

長女:いつまでたってもプリチー(〃∇〃)

主人:顔が丸くなったような・・・(σ・∀・)σ

私:アンチエイジング成功?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


地元の農協祭で書いてもらい、「来年は・・・」って来年の絵画教室の話で盛り上がりました。



今週末は、前回も書いたように福知渓谷の冬ごもり閉店セールにケーキを販売してもらってますチョキ


日曜は天気がいいようなので、ぜひ、福知渓谷~砥峰高原へと足を伸ばしてみてください。



そして。。。ふぅ汗です。今年はもういいかな?(笑)


何がって?!通常のカフェ以外のイベント的な事です。十分にやりきったと満足しております。


やりたい事はまだまだたくさんあるけれど、進まないって事はまだそのタイミングではないという事だろうと思うので、放置プレイです( ̄ー ̄)


考えすぎて、行動しすぎて夏の土曜営業の二の舞にならないように、セーブしてますチョキ


アリとキリギリスのアリになろうと思っておるのですv(^-^)v


ひっそりと隠れて?営業していきます。

※おかげさまで、まだNOお客様デーな迎えておりません。ありがたや~ヾ(@°▽°@)ノ


あっビックリマークまだハッキリした日は決まってないのですが、素麺業の工程が一日製から二日製へと変わったら

倉庫は午前営業になります。


そしたら、木曜の午前は『ニットカフェ』になりま~すヒツジ


また決まったらお知らせしますね~o(〃^▽^〃)o