探してます! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

夏休みも終わり、家の中の清々しい空気に感動しているのは私だけでしょうか?

私だけでしょうか?といえば。。。

1かぶと虫はオスとメスの形が違うのをこの夏に知った。
いや、角がないのにかぶと虫?って衝撃。(;°皿°)

2子供の頃、シミーズをドレスだと思っていた。
家出の時に、イッチョウラで出てやる!とシミーズで自転車乗って余計に怒られた(((( ;°Д°))))

3今でもトンネルに入る前には大きく息を吸う。
息を止めてるのに話しかけられると、ばれないように吐ける容量だけで喋る。内心は(`Δ´)


4なぜか怖い。という物は何でも前世で何かあったに違いない!と思う。
タランチュラがすごく怖い私は、きっと前世はお姫様で寝室に仕込まれたタランチュラで暗殺されたに違いない(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

私だけでしょうか???
さて、倉庫の話ニコニコ

今日のお客様は・・・
なんと・・・
二人連れの一組だけでした・・・ガーン
開店以来、まだゼロの日は無いけども、一組だけなんて初めてです。

ヤバイよヤバイよ~(出川風に)
そろそろ飽きられてる?見捨てないで目
ってな訳で?、イベント企画中so-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
まだ企画の段階だから言えないけども、とりあえず募集をかけますso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
こんな人をもし知ってたら紹介してくださいニコニコ または「私でよければ」って名乗りをあげてくださいにひひ
クローバーハンドマッサージ、ネイルなど、できる人
クローバー整体、マッサージなど、できる人
クローバーアロマ、カラー、スピリチュアルなど、癒す人
クローバー商法じゃなく占いをする人

すでに商売をしている人・趣味でしている人、どちらでもいいです。
勿論、倉庫に来てもらえる範囲の人。
なんとな~く、私のやりたい事が分かりましたか?うふふso-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
明日は一人、作家さんが来てくれる予定だけど、明日も一人だったら・・・
グレてみよっかな( ̄∇ ̄+)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆