宣伝の効果は・・・ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


 
『春の嵐』すごい暴風に驚きましたねショック!
 
 
皆さん、被害なくご無事でしょうか?
 
我が家はハンガーの数が減ったようなso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif
 
素麺工場の屋根がめくれたようなso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_22.gif
 
 
 
さて、3/25にイベント出店しまして、その宣伝効果はいかに!?ニコニコ
と、3/28・29と4/4・5と期待して営業しとりましたが・・・
 
 
 
効果、なかったですso-co.倉庫という名前のお店です。-hk_158.gif
 
 
『イベントで知りました』っていうお客様は0でしたガーン
 
 
それでも常連さんや通りすがりのご新規さんが来てくれて、お陰様でまだ閑古鳥は鳴いてませんニコニコ
 
 
宣伝効果がなくて、落ち込んでたから更新しなかった訳じゃありませんよ( ̄^ ̄)
 
だってね、1こんな田舎で2見た目が倉庫で3開店時間が短いんだから、暇な時だってあるさぁso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
ってな感じの気楽な気持ちで最初から始めてますからねso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_8.gif落ち込みませんよso-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif
 
 
 
そうそう、お気楽な私ですが‥‥
 
最近焦ってますガーン
 
何にって!?
 
 
「あれ」を進める事に…。
 
 
「あれもこれも…」の「あれ」のイメージが少し湧いてきて、調べたり考えたり頼んだり?としてましたso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
そうそう、放置プレイしてた外回りの事です。
 
 
もう雪の心配もないし、暖かくなってきたからボチボチ動きたいso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_9.gif
 
 
 
 
 
 
マイ座右の銘の一つである『日進月歩』。でも毎日の日々の業務をこなすのが精一杯で、日々進めてない気がするショック!
 
 
未完成なままでオープンした倉庫。
 
来るたびに変わってて、成長を楽しんでもらいたいって思ってますが、掲示板以降、何も変わってませんso-co.倉庫という名前のお店です。-095矢印(ダウン).gif
 
 
足踏み状態ならぬ地団駄状態(笑)
 
 
 
大切な常連さんに飽きられないようにしなくてはあせる
 
 
あたふたおろおろ(←心の効果音)
 
 
今やっと、一歩進み出したとこなのでもう少ししたら報告できると思いますso-co.倉庫という名前のお店です。-taDE0001.gif
 
 
 
 
さぁ、お待ちかねso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
『作家さんの紹介で長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201204051342000.jpg
 
 
 
↑こちらは、てんとう虫さんの作品です。
 
 
洋裁の勉強をされてた方なので洋服も作られますが、今は本業が忙しく小物を納品してくれてますso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif
 
 
でも、小物だからこそ分かる?仕事きっちり・丁寧ですニコニコ
 
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201204051343000.jpg
 
 
 
可愛いよね長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-087目がハート.gif
 
女の子を持つママ達に大人気ですso-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
 
 
実は私も一つ注文してたんですが、納品までに髪を切ってしまったおバカさんガーン
なので娘に使ってます(笑)
 
 
娘の写真を撮ろうと5分程粘りましたが、一秒もじっとしてないハイテンションだったので、ボケてます汗
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201204051937000.jpg


ではまた、次回にご報告(結果でなく途中ねガーン)と作家さんの紹介もするので、お楽しみににひひ
 
 
『グッバイさよなら再見アディオス、また~会う日~まで~so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gifヘイ!!』byベンジャミン
 
↑分かる人少ないだろなぁ。ってか普通に終わればいいのに、ついオチやボケを探してしまう(笑)