ブルーハーツの‥‥ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


 
『あれもしたいso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif これもしたいso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif もっとしたいso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif もっともっとしたい~so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif
 
 
って歌、分かりますか?
 
 
最近のマイテーマソングですso-co.倉庫という名前のお店です。-warai.gif
 
マイルールも好きだけど、気分や状況でテーマソングを決めて、楽しんでる私ですso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_7.gif
 
 
例えば・・・
 
何か失敗した時に
『(もう)ど長音記号1長音記号1アップ長音記号1ダウンso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif』って東方神起。。。
 
って、これ、コテコテの関西のオバチャンや長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-084げっそり.gif
 
 
こんなんがカウンターの中にいたら、「カフェ」じゃなく「スナック」になっちゃうよあせる
 
 
 
 
 
話を戻して、
 
やりたい事や作りたい物がてんこ盛りなんですが、何かと忙しい季節。
 
とにかくメモに箇条書きにしていきますメモ
 
 
そして、そのメモから優先順位をつけて…、真っ先にとりかかったのが、コチラ↓
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201203211510000.jpg
 
 
 
 
 
25日のイベント用に作ったエプロンですニコニコ
 
すいませんあせる見た目から入るタイプです(*´∀`*)
 
 
東欧のチャルカさんのパターンです。
 
カフェエプロン的な物でなくて、かっぽう着みたいなので可愛いのが作りたいって思ってたので、自分的には大満足so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_9.gif
 
 
残念ながらトルソーを持ってないので、着てみましたチョキ
 
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201203211513000.jpg
 
 
 
 
いい感じ長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-100ハート5.gif
 
 
さてと、それでは作家さんの紹介をしますねso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201203211503000.jpg
 
 
 
 
 
↑コチラは、『La Mer Blue』さんの作品。
 
革のアクセサリーを作る方。アクセサリーといっても範囲が広く、ネックレス・キーホルダー・コサージュ・帯留め…、色々です。
 
 
革をする人は、、、
 
 
プロですキラキラ (2回目so-co.倉庫という名前のお店です。-warai.gif
 
しかもね~、新聞に載った事ある人なんだよ~so-co.倉庫という名前のお店です。-087目がハート.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-087目がハート.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-087目がハート.gif
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201203211507000.jpg
 
 
 
 
 
 
↑細かいよね長音記号1アップ
 
 
 
さて、そろそろイベントの準備をしなくてはあせる
 
 
25日、盛り上がって いい報告ができるように、頑張ってきま長音記号1ニコニコ



あっ、当日、ブログ見てます的な合言葉を言ってくれた方には何かサービスしますニコニコ


合言葉は・・・


『スナックso-co.』ぷぷぷっ(笑)