『卵かけご飯は飲み物です』 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


 
このタイトル、、、
 
分かりますか?
 
 
元祖?ブログ女王のブログタイトルの『麻婆豆腐は…』をパロってみましたso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_9.gif
 
 
 
前回にも書きましたが、超長音記号1ハードな一週間でしたあせる
 
基本、早寝・遅起きな私。
早起きや夜なべして、色々やればいいんだろうけど、出来ませんべーっだ!
 
 
だって。。。
 
 
『寒いんだも長音記号1!!
 
 
って、こんなので素麺屋の嫁が勤まるのか私も主人もかなり不安です(笑)
 
今はまだ義母が頑張ってくれてるからいいけど、そのうち・・・so-co.倉庫という名前のお店です。-084げっそり.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-084げっそり.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-084げっそり.gif
 
 
 
そうそう、タイトルでしたねあせる
 
毎日、お昼を食べる時間が5~10分しか無かったんですよしょぼん
 
「チーン」
「こんこん、パカッ」
「チョロチョロ~」
「ぐしゃぐしゃ」
「ごっくん」
「っしゃぁ!次!」
 
 
って感じでしたso-co.倉庫という名前のお店です。-warai.gif
 
 
 
 
さて、倉庫やカフェの様子をカメラで報告をしようと思いますso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
営業日は朝も片付けもバタバタなのであせる、営業してない時のカメラですニコニコ
 

so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281704000.jpg
 
 
 


↑営業中に外に出す看板です。何回も書いてますが、外周りは何もしてないので、単なる倉庫にしか見えませんしょぼん 少しでも気付いてもらえるように・・・得意げ


 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281716000.jpg
 
 



↑そして、入り口(土間)です。おはじきを波模様にコンクリに埋めてますチョキ 皆さん、入ってすぐ喜んでくれますso-co.倉庫という名前のお店です。-098ハート3.gif
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
ドアを撮るの忘れたso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
 
意外に、『ドアが可愛い』というお声もあるんですよにひひなので、また今度紹介させてくださいなso-co.倉庫という名前のお店です。-panda02.gif
 
 
 



so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281657000.jpg
 
 


↑これは前回作った掲示板。少しだけですが貼ってみましたチョキ
 
 
 
 



so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281708000.jpg
 



↑明日の抹茶シフォンケーキ。あと、きなこクッキーと黒豆のパウンドケーキを明日の朝と営業中に作る予定チョキ
 
 
 



so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281711000.jpg
 
 
 


↑『マルクマ洋品店』さんから頂いたお花ですso-co.倉庫という名前のお店です。-098ハート3.gif
 
 
この方は、シンプルで可愛く地味すぎず派手すぎず、とても丁寧な子供服や大人服を作りますニコニコ
 
 
なので、ファンもたくさんいてはって、彼女のブログアクセス数を聞いてビックリしましたw(°0°)w
 
 


so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281701000.jpg


so-co.倉庫という名前のお店です。-201202281702000.jpg
 
 
 


↑可愛いでしょ長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-hatena.gif
携帯のカメラなのと私の技術が低いため、可愛さの半分も伝わらないかも…。まるちゃん、ゴメンよしょぼん

可愛いだけじゃなく、実用性もあるんですよso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_1.gif
 
 
 
『ピコンピコンピコン‥‥』
 
 
今日はここまで長音記号1にひひ
 
まだまだ倉庫の様子と、作家さんの紹介をしていくので、お楽しみにso-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif
 
 
 
では、
 
『シュワッッチso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif