新年のはじまり | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


 
あけましておめでとうございます
 
 
皆さん、よい年越しを過ごせましたか?
 
 
私は、狙った買い物ができ(毛糸の詰め放題・野菜やジュースの詰め放題)so-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
 
実家では、めったに食べられないご馳走を食べさせてもらえso-co.倉庫という名前のお店です。-食べ物系_フード系_1.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
楽しくお正月休みを過ごせましたso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_1.gif
 
 
コホンDASH!、実際には2㌔ほど太りながらもso-co.倉庫という名前のお店です。-082冷や汗.gif、『身が引き締まる』思いで、2012年の一発目キラキラを書いてますso-co.倉庫という名前のお店です。-117羽子板.gif
 
 
自分の知り合いには教えず、こっそり始めたブログ。。。
 
なのにso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifたくさんのペタやアクセスをしてもらい、読者にもなってもらい、ものすご長音記号1く感激してますso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gif
 
本当にありがとうございましたso-co.倉庫という名前のお店です。-098ハート3.gif 今年もどうか。。。
 
よ・ろ・し・く・ねso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gif
 
 
 
さて、私の『今年の目標』を発表しま長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
(これもマイルール。毎年 年明けに旦那さんに熱く抱負を語ってるんだけどね、今年はこちらでも‥‥)
 
 
【バランスを大切に】
 
新しい事を始めようとする時、向上心やモチベーションって大事だと思う。
 
でもね、「もっと…」と同じくらい「これで十分」と思うのも大事だと思う。
 
『我、足るを知る』ですよ。この言葉も好きな言葉の一つです。
 
「これでいいや」の妥協とは少し違ってて、「こんなにもあった」みたいなポジティブに。
 
まずはこういう精神面でのバランスを上手くとらないとね。
 
情熱とヤル気を出しつつ~の、謙虚さも忘れない。
 
 
次に時間と気持ちのバランス。
 
旦那さんの妻として、子供達の母として、家業での嫁として、趣味を楽しむ人間として‥‥。
 
その時その時の優先順位をつけ間違えると、大変な事になっちゃうso-co.倉庫という名前のお店です。-05顔文字冷や汗.gif
 
気持ちの切り替えを大切にして、バランスよく時間を割り当てないとねso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
ハイパー私、昔、動物占いでカメレオンでした。。。関係ない!?
 
 
とまぁ、この2つが私の今年の目標というか、課題ですなぁ。
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-kaeru5.gifできるかなぁ‥‥。
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-panda08.gifいや、できるできないではない!やるかやらないかだっ!
 
イメージは天使と小悪魔でお願いしますso-co.倉庫という名前のお店です。-warai.gif