進水式&打ち上げ | 音楽愛好家のための【so-bitte】管理人の独り言

進水式&打ち上げ

18日の日曜日に、お誘いを頂いたので

クルーザー船の進水式クラッカーに行ってきましたニコニコ

クルーザーの持ち主は知らない方なんですけどねあせる


マリーナ内のガーデンでナイフとフォークワインビールでしたが、

ジリジリするほど良いお天気晴れで、

日光に弱いので長袖の上着を着ていたらクラクラショック!


横浜の湾内をちょっと船乗せて頂きました音譜

実は、クルーザーもフェリーも船酔いをするので

ビールワイン飲んでるし、気持ち悪くならないか心配だったんですけど汗

波が穏やかだったせいか大丈夫でしたチョキ


夕方からは、隣にあるクラブに場所を移して

先日、ジョー山中さんが出演したレゲエイヴェントの打ち上げクラッカー


昼から夜までずーっと飲みっぱなしの一日でしたドクロ