ポール・エドモンド・デイヴィス リサイタル | 音楽愛好家のための【so-bitte】管理人の独り言

ポール・エドモンド・デイヴィス リサイタル

知り合いの先生にお誘い頂いて

5月8日に四谷区民ホールで行われた

ポール・エドモンド・デイヴィス フルートリサイタル チケット

に行ってきましたニコニコ


パウエル主催の演奏会なので、

パウエル ハンドメイド シルバー と 19.5Kの2本を

使用していましたが、ほとんどはシルバーで演奏されてました。

演奏は、好みがあるので何ともコメントできませんが...あせる


ステージの隅に持ち替えのためのテーブルが用意されていて

そこにペットボトルも置いておいてありました。

リサイタルのステージ上でお水を飲んでいるのを初めて見たので

ちょっとびっくり目


ちょっと長めで休みの少ないシンフォニーを演奏する時など

「ステージに飲み物を持っていけたら良いのにしょぼん」と思ったり

「口と喉が渇いて吹けなくなったらどうしよう叫び」と思ったりした

事もあったので、それもありなのか!!と....。


休憩時間や演奏会終了後、やたら知り合いに会った

演奏会でした音譜