昨日の話。

中々晴れない笑い泣き
向かっては見たものの見えなかったす。。
そして産後初の外食も!

かつ屋さんです♫
小上がりありだしバウンサー持ってってまったり食べられました♡
その前にパイ飲んでたから起きなかったし!



はぁ
星は残念でした!



なので!!



夜景にシフトチェンジ♫
夜景は綺麗に見えるスポットへ行けましたよ(^ ^)
夜のお出かけもワクワクして楽しいね♫



車でよく寝てた末っ子ちゃんだけど帰ってからもしっかり寝てくれました♡




夏休み最終日は特になんもーって感じだ。
北海道の夏はあっという間に過ぎましたよー!




あー、部屋片付けなきゃ。




曲:次女がクリスマスシーズンのアンパンマン見てるからその曲が流れてますw