こんにちはニコ
一条工務店で建築したねここねこです(ФωФ)

落ちた気持ちは
何故だかまだ復活しません‥‥
ヤバイ😱💧
これからは
引っ越し細々更新していきます!


引っ越しに
1ヶ月かけます!(ФωФ)


実はアパートから新居まで
車で15分の距離リムジン後ろリムジン前

そして、大物家電は
新しく買い直すために
引っ越さない!!

小物は自力で1ヶ月かけて
ちまちま運びまーす!!(ФωФ)


~書類整理の巻~
運ぶ前に書類整理始めました!


目指すは!

無印×コクヨ!
の定番ともいえる書類整理方法。


でも‥‥


無印のファイルボックス高くないですか?
私だけ?ガーン


何か代替出来ないかなーと思って
DAISOへ!ランニングランニングランニング


そこで見つけたのがこちら!


100円以上安い!\(^-^)/
近場に無印ないので
ネットと比較して‥‥ですが



サイズ感もぴったり。


少し隙間が空くくらい。




無印ボックスみたいに
穴もあいてまーす!



横もちょっとくり貫かれてる!
ソックリさん!




ただ、
私の地域のDAISOあるあるかもしれませんが、
少し汚れてる。。。


こういうの気にしないよーって人は
DAISOもオススメですー!



ちなみにコクヨのファイルは
代替無理そうだなーとおもって
ネットで買いました!

ただ、匂いがきつかったので‥‥



天日干し~☀️


お外に変なもの干してるアパートあったら
そこは、ねここねこ邸です(笑)

書類整理がんばるぞー!!!(O゚皿゚O)