こんにちはニコ
一条工務店で建築中のねここねこです(ФωФ)

もうすぐ工事終わるそうです( ≧∀≦)ノ
これから、修繕入るので、
引き渡しはまだまだ‥‥!

ですが、荷物が入る
before、afterで記事にしようと思って、
入居前内覧会開催しまーす!!

もし内装で悩んでる方がいたら
参考になれば嬉しいです♪


子供部屋&主寝室編スタート!

LDKの扉から
通路を進んで右手が子供部屋、
左手が主寝室です。

アクセント壁紙① LW4681
アクセント壁紙② RE51392
天井 XB750

この!
miffyの壁紙めちゃくちゃ可愛くないですか!?
一目惚れしたんです~✨😍✨
壁紙決めの最初に決めたレンガ柄🧱
あわよくば‥‥
アルファベットも覚えてけろ🐸

そして、他の壁紙は、
最終決定日に見つけた星柄🌟
めちゃくちゃ合う~( ≧∀≦)
クロスの課金はほぼ子供部屋です(笑)

因みに色違いで星が黄色のバージョンも
あったんですが、
グレーにして落ち着いた可愛い感じが
ねここねこにクリーンヒット!酔っ払い
子供部屋めちゃくちゃ好き♥️
子供達に受け入れられるかは別の話( ゚∀゚)



アクセント壁紙 SP9544
標準壁紙 SP9539
天井 SP9539

主寝室は落ち着いた色がいいと
旦那くんのリクエストで決めました!
というか、Google先生で
検索したやつをパクりました(ФωФ)
寝室っぽいよね?

早くも入居前内覧会終わったぁ!(ФωФ)
これからは
ボチボチブログ更新しまーす!🏘️