こんにちはニコ
一条工務店で建築中のねここねこです(ФωФ)

実は‥‥

私は
かなりのズボラ妻ですニコニコ
突然の告白♥️(笑)


今の賃貸では、
洗面所、シンクの掃除なんで
月に1回くらい( ・∀・)


はい、そのとおり、
カビルンルンとエンカウントしてからが
勝負です💪✨(笑)

もともと掃除はしないタイプだったけど、
太郎(2歳児)とお嬢(4ヶ月)がいて
頻度ダダ下がり‥‥笑い泣き

加えて旦那氏も
全く気にしないタイプ(・ε・)

おかげで夫婦喧嘩はないですが(笑)
ヤバッとなってから、
ハイター様に助けを求める日々ですショボーン



そんなズボラ妻、ねここねこ、
もうすぐマイホームにお引っ越し🏘️


やっぱりマイホームになったら、
キレイをキープしたいものですプンプン👊✨


‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥


まぁ人間そうそう変われないのでもぐもぐ
フロアコーティング、
水回りコーティングをお願いしますおねがい


というのも。
一条工務店建築者であれば、
一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

さすけさんのブログ照れ

さすけさんのブログから、
エコプロコートさんに見積り依頼すると
かなりのサービスが受けれますラブ


先日、見積り依頼しましてねおいで
本当は相見積とか考えてたんですが、
かなり安くてびっくり
施工箇所はリビングキッチンだけです♥️(笑)
費用抑えたかったのと、
生活のほとんどがリビングキッチンで完結するので(笑)
他の部屋は寝るだけ、もしくは、
子どもが中学、高校、大学?で使うくらいだし口笛

そして!
なんと!!!

よく分かりませんが、
水回りコーティングが
半額キャンペーンみたいでラブ
約13万→6.6万だって!!!!!

もともと自力で
コーティングしようと思ってましたが
こちらもお願いする予定です♥️
旦那氏の許可もとれたのー♥️


と、いうことで、
相見積もりとるの止めましたウインク(笑)


この水回りコーティング半額キャンペーン、
いつまでか分からないけど、
マイホーム予定の方は
見積りとってみるといいかもです♥️

水回りのコーティングは
そんなに長持ちしないと聞きますので、
某ブログで有名な
リペルコートも使っていきたいです!