こんにちはニコ
太郎&お嬢ブログですニコニコ

長らくブログお休みになってました💦
というのも、

4月から
太郎くんRSウイルス
→ねここねこ感染
→お嬢感染 
という病気リレーしてました(笑)口笛

それも、
お互い1週間ずつ時期をずらして笑い泣き

同時に皆感染して、
全く家が回らなくなるよりマシでした‥‥

太郎くんは4日間食欲不振で
ほぼ絶食状態となり
ぽっちゃり体型が標準体型へ‥‥

必死に看病したねここねこは
ストレスにより
体重増加の一途をたどっています滝汗

後程、家記事もアップしますが、
5/22には設備完備となり
おそらく施主点検→引き渡しとなる‥‥はず!
ここらへんのスケジュール
全然来ないのよーえーん

ブログお休み中に外構も決めて
書きたいことたくさんですーーー!!!



家関連はおいといて


お嬢が4ヶ月になり
やっと生活リズムが整ってきましたニコニコ

太郎くん
6時~7時起床
8時朝ごはん
9時登園
17時お迎え
18時半 夕飯
20時半 入浴
21時半~22時 就寝
となかなか遅寝ボーイなので、
こちらにお嬢が合わせる感じです💦

お嬢
7時~8時起床
9時~10時 朝寝
11時半~12時 朝寝2
14時~16時半  お昼寝
18時~19時 夕寝
20時 入浴
21時~21時半 就寝
夜は2.3時間ごとの授乳ですショボーン

本当はもっと早く20時くらいには
寝かせたいんだけど、
極狭アパートだと太郎怪獣の騒音により
どうしても起きちゃうので‥‥

新居にうつったら
生活リズム整えるぞーーーーグー炎