こんにちはニコニコ
5/28の太郎ブログです✨

最近の太郎くん、たまーに癇癪を起こします。
例えば一緒に遊んでて、
ちょっと手出しすると、
「いやーーなのー!たろーの!!!ムキー
みたいな時もあるし、

何もしないと、
「ママ!!!◯△□~~~!!!!ムキー
と怒られる時もあります。

いまだに宇宙語もあるけれど
かなり会話は上達ラブ拍手拍手拍手


昨日は、
ママ「お名前なんですかー?」
太郎「たろちゃんです!(何度も出来てる)
          ‥‥
          ‥‥
          ‥‥ 
          元気ですウシシ!(初めて聞いた!)」

気管支炎で病院いった後だったけれど、
太郎くんは元気だそうですラブ

そのうちまた録音せねば‥‥!


あとは、相変わらず、お歌が大好き❤️
車で移動中は基本
いないいないばぁのCDを聞かせてますが、
なんとなーく歌ってます(笑)

バンバンザーイの歌なら、
CD「みんなに会えて嬉しいな」
太郎「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥な!」
みたいな感じで、
言える所だけリズムバッチリで歌う感じ(笑)

CDとかテレビの歌はスピード早いけど、
一人だと、
カエルの歌とか、
チューリップとか、
割としっかり歌います(ゆっくりだけど(笑)



そんな太郎くんに何とか付き合いながら、
つわりも良かったり、悪かったり。
半分くらいら食べつわりで、
お腹すいたー&気持ち悪いの時は
食べれば回復しますOKラブラブ

お腹すいた感じがなければ
何してもダメな時です(笑)

調子がいい時に主食を試したけど
食後の状態は、こんな感じ。

おにぎり  
‥‥ 食べてる時はいいけど、スッキリせずもやもや
パン   
‥‥野菜足したサンドイッチもOK100点
麺類    
‥‥思いの外食べれるけど微妙ショボーン

やっぱりパンかー
糖質とか脂質とか気にしないで
とりあえず頑張って食べよう‥‥

現在、体重-5.5kg
少し落ちるペースが落ちました!!