次男くん復活! | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

次男くんの風邪ですが
無事治り元気です立ち上がる

木曜日まで保育園お休みして
金曜日だけ行ってもらいましたが
呼び出しの電話もなく安心しました。



今回は
・月曜日鼻水少し出てたけど通常通り登園

→帰宅して夜発熱(38.8℃)&咳&鼻水
爆発的に流行っている手足口病かと思い
翌日病院予約

→火曜日朝36.8℃、咳&鼻水🤧

病院で診察して貰った結果風邪と診断
薬を貰いました
1日熱は上がらず咳、鼻水のみ

→水曜日咳は治り鼻水と下痢ハッ
1日中緩め

→木曜日鼻水のみ
下痢も治りました

火曜から木曜は保育園お休み!!

金曜日は鼻水少しだけだったので
登園してもらいました。
クシャミしちゃうと出る感じ


1日元気に過ごせていたようで安心😮‍💨

鼻水はメルシーポットを使うと
治りが早いのでおすすめです!
娘さんの時に買った物ですが
今は次男くんが鼻水出ると使ってます!
きちんと吸わないと蓄膿症とかにも
なってしまうようなので活躍中です❗️


連休中は
日曜日だけ実家に行きました🚗

スイカ🍉や野菜が大量に出来たから
取りに来るように言われていたのでアセアセ


7月は毎週実家に行く事になりそうですアセアセ

地元の地域のお祭りもあるし
その翌週は大きなお祭りが4日間あるので
どれか1日行く予定になっていまして、、、


じぃじは地域の祭りに
孫を連れて行きたいらしいダッシュ

実家の市のお祭りの方は
結構派手でお神輿が沢山出るので
数年振りに行ってみる予定✨

次男くんお神輿好き❤️なので歩く

夏は花火にお祭りに
沢山楽しめそうです爆笑