先週と先々週の休日のこと | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

前の休日の事を書こうと思ったら
下校班事件があり書けずだったので
今回まとめて書きます📝


22日(土曜)
この日は習い事終わってそのまま実家へ🚗
娘さんは自転車🚲
次男くんはストライダー
を持って行きました!

着いた時に父母が畑にいたので
まずは野菜の成長を観察👀✨

きゅうりやナスを収穫させてもらって
2人とも楽しそう立ち上がる


娘さんが育てている朝顔も
お裾分けするのに持って行って
植木鉢ごとプレゼント🪴
5月に学校から自宅で育てるように種を貰ったので
現在自宅で育てています❗️
種まきした3.4日後に芽が出てきて1週間で
大量になってしまったので
大きめプランター2個にわけましたニコニコ
芽が出た分はスクスク成長中🌱


​1ヶ月くらい前の写真なので

現在はもっと成長しています✨



実家の近所の道を自転車でまわり
(ほぼ車来ない)問題なさそうなので
次は自宅周辺を乗せてみる予定です!


じぃじに沢山遊んでもらい
夕飯食べて帰宅🏠


23日(日曜)
コストコ行ったり買い物いっただけアセアセ


29日(土曜)
娘さん保育園で同窓会の日でした♡
久しぶりにみんなに会って楽しそうでした爆笑

みんな身長伸びて大きくなってたー!!

年長の時の担任の先生が結婚すると発表があり
皆んなでお祝いしました♡

卒園アルバムも貰い
将来の夢がバスケット選手と書いてあり
ビックリびっくり


その後は市場に干物とか買いに行って
公園🛝遊びして早めに就寝💤



30日(日曜)
旦那さんの叔母さんに会いに行きました🚗ダッシュ

コロナ前は1年に1回は会いに行っていたけど
コロナが流行ってからは行けずアセアセ

やっと落ち着いてきたので行けましたニコニコ

従姉妹のお姉さんも帰って来てくれていて
娘さんはお姉さんに遊んでもらい
楽しそうでした♡

旦那さんは姉が従兄弟の
お姉さんだったら良かったのにアセアセ
と言うほど優しい方で私も大好きです爆笑
まぁ実の姉(旦那の姉)が問題ありありの方なんで
そう思う気持ちもわからなくはない笑い泣き

次男くんは最初人見知りしていたけど
20分くらいで慣れて遊び出した。。。

もう、慣れたら大変アセアセ

静かになんてしていないから
2時間くらいで退散して
みさと公園へ🛝

初めて行ったけど広くて沢山遊具あって
子どもたちは大喜び立ち上がる


沢山遊び帰りの車では2人とも爆睡💤

私も途中気がついたら寝てた笑い泣き

楽しい1日でした照れ


今週末は実家の父、母が来るというので
みんなでお出かけしたいと思います🚗ダッシュ