最近購入した物・まとめ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

大した物は購入していないのですが、、、

先日チラッと書いた物も含まれます!


✔️Panasonic ドライヤー

まさかの新年早々に壊れたので
家電屋さんへ🚗

私はヤーマンかSHARPが良くて
旦那さんはPanasonicかダイソン派
!

結局お互いが1台ずつに絞り
ヤーマンとパナで悩み、、、

ジャンケンで負けてパナを購入
笑い泣き
丁度3000円キャッシュバック+選べるプレゼント
のキャンペーンをやっていたのでお得には買えた。





以前のより軽いし乾くの早い♡
長持ちするといいけど、、、



悩んだ、他3台

☑︎ヤーマン


☑︎SHARP

☑︎ダイソン


✔️つよいこグラス

私はニトリで買いました
立ち上がる



別の記事でも書きましたが
本当買って良かったスター

以前使っていたグラスより
使いやすいようで全然溢さずに
自分でゴクゴク飲んでますニコニコ

お気に入りみたいです♡


⇧これにソックリ✨


✔️ユニクロ ヒートテック
娘さんのサッカーのインナー用✨
肌側がコットンの物を選びました❗️




あと、ワゴンにパッケージなしの
ワッフルタイプが激安であったので
2色購入しました✨


普段ロンTっぽく着れそうだし
かなり安かったから即決でした❗️