美容室 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

2日連続で美容室へ🚗

年末に向けてなかなか予約がとれなくて
1日目は私がカラーとカット💇‍♀️✨

今回のカラー旦那さんに好評だった♡

いつもはスルーだけど
今回は帰宅したらすぐに気がついてくれて
『いい色だね照れ』って言ってくれました♡


2日目は子どもたちのカット💇

最初に娘さんがカット&シャンプー🧴
10cmくらい切りました!
母的にはもう少し切って欲しかったが
本人が拒否だからしかたがないアセアセ

次に次男くん立ち上がる

娘さんが終わったら自分から席に向かい
私が抱っこして座らせる。

今回も1人で座ってカットが出来ました♡


美容師さんにも1歳で大人しく座って
カット出来るの凄いよね〜ニコニコ
って褒めてもらってニコニコ次男くんニコニコ
長男も初めから座ってカット出来た人。
娘さんは慣れるまでに大泣きで大変だった人。

またツーブロにしてもらいました✨


終わりかけに少しぐずったけど
(お腹空いたらしく『んまんま』連呼)
バナナ🍌食べさせたら大人しくなった🤣

2人ともスッキリして年を越せそうです✨