葉加瀬太郎コンサート | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

次男くんは無事熱が1日で下がり
昨日から登園出来ました立ち上がる

翌日、🏥で検査しましたが
コロナもインフルも陰性で
流行りの風邪との診断でした。


私は以前から楽しみにしていた
母と葉加瀬太郎コンサートへ行ってきました🚗

夜に外出なんて久しぶり♡

コンサートもコロナ禍前に
高嶋ちさ子さんのに行った以来。

来年また高嶋ちさ子さんも行く予定ですが
葉加瀬太郎さんはなかなか近くで
コンサートやっていなかったので
かなり久しぶりに行けました♡



トークも面白かったし演奏も良かった🎶


ゆったりバイオリン🎻を聴きたい時は

高嶋ちさ子さんのがいいですが


葉加瀬太郎さんの曲好きだから

また機会があれば行きたいなと思います。



車の中で私が2人の曲を聴いているので

娘さんは何の曲?など聞いてきて

少しずつクラシックも覚えているようですスター


小学生になったら

一緒にコンサート行けたらいいな♡