両親と一緒に旅行3️⃣ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

前回の続きです…

(ラスト)



夜はみんな疲れていたのか

早めに寝てしまったので全員早起き笑い泣き


父は朝からまた露天風呂♨️

続いて旦那さんと子供たちも入り

母も入り、、、


私入ろうとしたら朝食の時間泣き笑い


とりあえず朝食を食べにお部屋へ。

夕食と同じ場所で朝食でした🍚

またまた次男くんの分まで用意して頂いてました。

ありがたいです。




写ってないですがご飯とお味噌汁も

出てきています。

次男くんはご飯とお味噌汁だったので

私たちの鮭など食べられそうな物を取り分けました。

とにかくお米が美味しいのでおかず少なくても

めちゃくちゃ食べてた🍚

写ってませんがご飯、味噌汁出てます。


朝食は、、正直前回のが良かったアセアセ

料理長変わったのかな?

内容が以前とかなり違うのでちょっとガッカリ。

みんな前のが良かったね…なんて話になりましたが

まぁ、美味しかったですよ❗️

見た目&内容がちょっと変わりすぎて

前回のを期待してしまったのでガッカリしただけで…


チェックアウトまで時間あったので

順番にまた露天風呂を楽しみ

チェックアウトとなりました照れ


あいにくの雨だったのですが

母が御朱印欲しいと言っていたので

烏帽子山八幡宮へ寄り目的達成!

雨の中写真撮らされる私


あとは帰りながら

道の駅・米沢でお土産買って

お昼食べて実家に帰りました🚗



実家で夕飯食べて

パジャマに着替えて自宅へ🚗


子どもたちは帰り爆睡大あくび


そのまま寝室へ連れて行きましたが

朝までぐっすりでしたスター



次男くん初めての1泊旅行だったので

寝るかな?夜泣きするかな?と

心配もありましたが彼は気にせず

時間になると布団に入れば

いつも通り寝たので良かったですびっくりマーク



次は年末に旅行に行く予定なので

それを楽しみに仕事頑張ろう爆笑



今回は父の定年退職祝いのプレゼント旅行

でしたが喜んでくれて良かった飛び出すハート

母は定年ないので『これからも頑張ってね❗️』

のプレゼント旅行でした笑