楽天マラソン・購入品1️⃣ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

前回のスーパーセールは
体調不良で参戦出来なかったので
今回は色々と購入しなければならない物を
買いました!!

イベントバナー

 

​ジョイントマット

既に使っているのですが

もう少し範囲を広げたいので追加購入✨

色はまたミルキーホワイト。


​ベビーカー用ドリンクホルダー

リベルに取り付けたくて

2つドリンク入れられてスマホも置ける

こちらを選びました✨


​室内物干し

新築してからランドリーで

ワイヤーの物干しを使っていたのですが

ホシ姫サマに変えようと思いまして…

天井付のタイプが2つ。




壁付けタイプを1つ。


​ベビーゲート


アイランドキッチンの通路狭い方に

突っ張りのゲートを設置し

広い方は置くだけゲートを設置して


階段まで行けない状態にはしてありますが

度々娘さんが扉は閉めるけど

ロックを忘れてしまい危ない事があったので

万が一を考えて2重で対策ハッ


現在ランドリー、パントリー入口も

突っ張り式を使っていますが

階段上の1番危ない部分はネジ止め出来る

ゲートに変更する事にしました。

色はブラックにしました。


あちこち穴はあくけどまぁいいや爆笑


Lサイズやホワイトもありますよ!
3人目が1番危なくてこちらも必死アセアセ

よく見ていてすぐに覚えるので怖い😱


​書類 収納チェスト

色々分けて書類を収納したくて

新たにこちらを購入✨




​猫の餌

いつもの餌🐈

近所で買うより安いからいつも楽天❗️




他にも購入予定なのでまた書きます📝