リンサークリーナーでお掃除 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは☀️


楽天スーパーセールの時に
リンサークリーナー購入しました✨




ずっと欲しくて買うか悩んでたんです。


車で娘さんが飲み物を溢してしまい
拭いたのですが匂いが取れず…


ディーラーに清掃出すか悩んだのですが
金額を聞いてそれならとりあえず
リンサークリーナーで掃除をしてみよう!

となり購入に踏み切りました爆笑
きっかけがなかったらまだ悩んでいたと思う。


これで臭いがとれれば安上がりだし
ソファなど他の気になっている場所も
掃除出来るからお得かな!?と、、、。




水での掃除なので赤ちゃんがいても
安心なのもいいですよね♡


早速使ってみました!
溢したのがよりによって牛乳だった為
1回ではまだ臭うアセアセ

時間を少しおいて2回目やったら
ほぼわからなくなった爆笑

翌日やはりまだ少し臭うので3回目!

その後ファブリーズかけたら
無事消えたようです✨

今度はソファもやってみよう♡

ただ、、、
かなり音が大きいので
次男くん寝ている時は出来ないアセアセ

個人的にダイソンの掃除機より
うるさいと思いましたアセアセ