出産祝いのお返し&敬老の日 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちはニコニコ

連休中は頂いた出産祝いのお返しを買いに
お出かけしてきました🚗


結婚しているかお子さんがいるか
独身か仕事関係、友人かなど色々考慮して
各家庭に合うような物を選んでみました。


娘さんの時は身内以外のは
楽天で購入しましたが
今回は全部百貨店で揃えました✨


買い物中いきなり声をかけられて
ビックリして振り向いたら
旦那さんの同級生が爆笑(女性です)


私も仲良くさせて頂いている人で
偶然家族で来ていたらしく
見かけて声をかけてくれました♡


次男くんも紹介出来て良かったです照れ


いつも混んでいるから滅多に行かないので
時間の許す限り色々見て
自分たちの欲しいものも買ってきました✨

娘さんは絵本が欲しいとの事で
本屋さんでパンどろぼうを買いましたニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



それから敬老の日のプレゼントも購入し
実家の祖母宛にそのまま発送してもらい
無事やりたい事が終わりました!!


次男くんは授乳後すぐ出発したので
次の授乳までの時間ベビーカーで
寝ていてくれたので良かったですラブ


今日は予定が1つあるので
午後からお出かけです🚗

その事についてはまた書きたいと思います✍️





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!