保育園・お弁当の日 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは☀️

先日またお弁当の日がありました🍱

今回もプリンセスのピックが活躍!!




前回のアリエルが気に入ったようで
またプリンセスがいいと言うので
今回はベルにしてみました✨

ドレス部分は卵焼き🥚

今回はブロッコリー🥦🆗貰えたので
入れられました♡

デザートはりんご🍎キウイ🥝。
別のケースに入れました。

毎回色々リクエストされるけど
なかなか大変ですアセアセ

来月はお盆休みもあるから
お弁当の日はないので次は9月かな!?


今日は色々必要な物の買い出しへ行って
早めに帰りたいと思います🚗