しまむら 大創業祭 購入品 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

久しぶりにしまむらへ🚗

チラシを見てお目当てだったのは
トートバッグ🛍


大、小1つずつ購入予定で行きましたが

結局小さい方は買わずアセアセ


大きい方だけ購入しました♡




それ以外はお目当てなかったのですが
実際に見てめちゃくちゃ気に入ったのが…

スカート&パンツ!!

700円商品✨



チラシだと全く気にならなかったのですが
やたら人が群がっていたので
覗いてみたら良さげ〜✨

試着したらすっごくいいラブ
スカートは形綺麗だしパンツは楽ちんだし♡
めちゃくちゃ活躍しそう✨


悩んでスカート、パンツ選べず…
更には色も選べず…

結局スカート2着、パンツ1着を購入爆笑
悩んでいる間にどんどんなくなっていったアセアセ

しかし、帰りながら諦めきれずに
帰宅途中にある別店舗へ🚗

こちらの店舗ではスカートは完売。
パンツが残っていたので
結局別の色2着もお持ち帰り〜♡



↑上がパンツ3色、下がスカート2色♡



あとはボーダーのグリーンのトップスも
購入しました✨






合計7点!
それでも5379円びっくり

相変わらず安い口笛

少しクローゼットの整理しようアセアセ