楽天購入おすすめ品♡ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・2歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

最近やっと届いただし塩🧂





テレビで見て注文したのですが
これで作るおにぎりが絶品だった照れ
テレビでもおにぎりに使っていました。


私はのどぐろと真鯛を頼んだのですが
のどぐろは是非試して欲しい!
真鯛はまだ食べてない… 

出汁の味が強くて
これで作るおにぎりは
娘さんもかなり食べます爆笑

忙しい朝とかは
おにぎりにしてしまう事が多いのですが
パクパク食べてくれるから助かる✨

お吸い物など色々と使い道があるので
料理の楽しみが増えました♡


今回は2種類を購入しましたが
もっと他の味も試したいので
リピートすることにしました✨

のどぐろを注文すると人気の為
到着までに時間かかりますが
待つ価値はありです!!!

是非おすすめしたかったので
ブログに書いてみました気づき


実家からも頼まれた為
実家分も注文済み!

実家分は3種類
(伊勢エビ、あご、のどぐろ)
を注文しました。


機会があればお試しくださーいピンクハート