スイミング・進級テスト | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

2ヶ月に1回の進級テストがありました!

今回の内容は、、、
3秒顔つけ&お鼻ブクブク星
(がまん→ブクブク→パァーッ)


テスト2週前の時はコーチから
『お鼻ブクブクがもう少しかなぁアセアセ』って
言われていました。


結構思い切りブクブクしないと
合格にはならないみたいなんですよねアセアセ
見学中他のママさん方と話すことが結構あって
教えてもらいましたニコニコ
うちだけ保育園で他はみんな同じ幼稚園なんですが
私とも仲良くしてくれるので色々な情報聞けるし
とってもありがたい❤︎


娘さんブクブクがどうか!?
出来てるのは出来てるけど、、、


テスト前、娘さんには
『思い切りブクブクすれば大丈夫だよ爆笑
って伝えてギュッとして見送りましたパー


結果は、、、合格💮


今回ばかりは無理かもなぁアセアセ
と思っていたので2ヶ月で凄く成長した事に
本当に嬉しくなりました❤︎


本人も頑張れば出来る様になるんだ!
って事を感じたようで

『次も頑張るねウインク
『頑張ってブクブクしたよウシシ

って前向きな発言をしていました✨


次のテストは11月
課題は立ち飛び込み

立ち飛び込みは親子ベビーの時から
やっていたので大丈夫だろうと思いますニコニコ