今年初プール♬ | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんばんは🌙
ちょっとお久しぶりになりましたアセアセ


今日は珍しく晴れていたので
朝早くからバルコニーにプールの準備✨


右側は洗濯物干してあるので写せませんでしたアセアセ



水が温まったところで
娘さんはプール遊びスタートです!



私は様子見ながら
洗濯干したり上履き洗ったり✨

その後は一緒に水遊び❤︎

今日は暑かったので気持ちが良かったです。

お昼時間まで沢山遊んでシャワー浴びてから
息子くんも一緒にお昼ご飯カレー


少しゆっくりしてからお買い物ついでに
スタバに寄ってテラス席で休憩✨

いつもキッズミルク🥛


道路沿いの席なのですが信号待ちの車に

なぜか沢山手を振られていた娘さん。

ニコニコ振り返してましたおねがい



自転車で行ったので少し遠回りして

家に帰ると旦那さん帰宅していて

お土産に花火を買ってきてくれてました。



『夜やろうね〜おねがい』って

楽しみにしていたのに、、、


まさかの大雨☔️



次回のお楽しみにします❤︎



早く梅雨が明けてくれればいいな…