Room Clipとアクタス購入品 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。


こんにちは🌈

以前やっていたルームクリップ✨
辞めていたのですが数ヶ月前からまた
やりはじめまして、、、

イベント投稿に参加したところ
ありがたいことに
素敵コーディネイト賞を頂きました🙌


そして、ステッカー&Amazonギフト券
が送られてきました〜♡


凄く嬉しい😆

またイベントに参加してみようと思います。




星星星星星星星星星星星星


話は変わりましてアクタスにお買い物🚗


愛用しているハンドソープのストックが

なくなってしまったので買いに行きました。




こちらが愛用している

LEAF &BOTANICS ラベンダー


詰め替えが出ているので助かります。








それから
マーチソンヒューム フロアースプラッシュ
掃除した後の香りが好き♡

こちらももうすぐなくなりそうだったので
一緒に購入しました✨


ハンドソープもマーチソンヒュームに
しようかと思ったのですがボトルが大きいアセアセ
私的に小さめが良かったので断念アセアセ





Amazonにもありました!