息子・春休み | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

今日は息子くん修了式。
早い帰宅でしたえー

明日から春休み突入キラキラ

毎日お昼ご飯作りが追加され私的には
仕事が増えるアセアセアセアセ


休みになると冷蔵庫の中が減るのが早いので
今日は大量の食料品を買いに
スーパー2軒行きました🚗
(業スーと近所のスーパー)

最近はコストコより業務スーパーで買う方が
多いです爆笑


年会費ないし近いし♡
(コストコ隣の市まで行かないとなので)


コストコバッグ2つ分購入し
冷蔵庫と冷凍庫いっぱいにしましたが、、、


いつまでもつかなもやもや


春休み終わったら高校生最後の1年。

中学3年間より高校3年間のが早いハッ
この前入学したばかりだった気が…。

あー、大学受験どうなるんだろうか!?
自分の時よりなんか色々考えるもやもや


とりあえず早めに決まるといいな…