UNIQLOまとめ買い(保育園用) | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちはニコ

ユニクロで娘さんの保育園用ズボンを
まとめ買いしてきました✨

現在90サイズを愛用しているのですが
丈が短くなってきたので100サイズに!

100だと少し丈が長いのですが
4月から履かせたいと思っているので
それまでには身長もまた伸びるから
大丈夫かな!?

近くの店舗に先日行ったら100のデザインが
あまりなくて市内の別店舗へ🚗

こちらは値下げ品もまだまだありました♡

普通のレギパン5枚。
全て500円
こちらは390円
フリースの方は今の時期用なので
すぐに履かせようと思います✨

ちなみにUNIQLOのレギンスって
保育園のお友達とめちゃくちゃかぶりますアセアセ

無地にすると男の子も履いている子
多いのでお揃い率高い笑い泣き

なのでお名前スタンプより目立つ
お名前シールをタグに貼ってます。
ネコマーク入りにしています。

ネコマークを見れば名前見なくても
すぐわかると思うので…

娘さんも字がまだ読めなくてもマークで
自分の物を把握出来ているみたいです✨



では…👋