ニューバランス・996と313 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは。
今日は雨でお散歩にも行けず
ご機嫌斜めな娘さんですショボーン
息子くんは休みでダラダラしています。
息子くんの制服をどのタイミングで
クリーニングに出すか悩んでいる私アセアセ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
昨日楽天で頼んでいた娘さんの
ニューバランスが届きました♡

今回は313と996を1足ずつ。

娘さんはファーストシューズを卒業してから
ずっとNBを愛用しています。

313→996→今回1足ずつ新調しました。

娘さんの足は以前も書きましたが
・幅広め
・甲高め
その為、1番ニューバランスが足にフィット
する様です。

今まで履いていたのが13.5cm。
ピッタリ履かせるなら14cmなのですが、
素足のサイズを測ってもらったら13.8cm。
14cmはすぐにサイズアウトしそうだったので
14.5cmを購入しました。

2足同じサイズを購入しました♡


★IZ996特徴★
・クッション性に優れたC-CAPミッドソール。
・安定性を高める接地面積の広いラスト。
・脱ぎ履きしやすい面ファスナーなど、
多彩な機能を搭載し足元をサポート。
★試着させてみて★
・グレー
・ちょうどいいサイズ感でした。
本人も気に入ったようで『コレ、とって』と
タグを外してほしがり早速履いています。


★IO313特徴★
・セカンドシューズ。
・しっかり歩けるようになり、走ったり
飛び跳ねたり動きが活発になる時期向け。
・ミッドソールをつけてクッション性を確保。
容易に着脱できる1本タイプの面ファスナー。
・安定性を高めるCR一体型シャンク搭載の
「C-CAPミッドソール」。
・グリップ性と軽量性に優れた
「ブローンラバーアウトソール」を装備。
★試着させてみて★
・色はネイビー✖︎レッド。
・こちらは996より若干大きいのかな?
ほんの少し996より緩く見えました。
本人もちょっと緩いと思ったのか
箱にしまっていました。笑


★並べた画像★

★底の違い画像★

313の方がより活発な子向けだと思います。
我が家でも普段は996、公園などでは313と
考えて購入しましたニコニコ

春夏は秋冬に比べて足の成長が大きいみたい
なのですぐに313も履けるような気がします。

今回のがサイズアウトしてもまた
996と313を1足ずつ購入していく予定です♡

とりあえず今履いているライムグリーンも
もう少しは履けそうなので様子見て
新しい物と交換します✨