完全にダウン。。 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

長引く風邪🤧

喉の痛みから始まり…

怠くなり…

とうとう熱出しましたチーンチーンチーンチーン

私が。。


娘さんは若干鼻水出てるくらいで
とっても元気ですニコ

とってもいい事なんですが、、、
私にとってはかなりキツいーーえーん


昼過ぎから寒気と発熱でもう怠くて怠くて
辛かったのですが
奇跡的に旦那さんが早く帰ってきた♡


事情を話しやっとバトンタッチ出来ると
思って娘さんの相手をお願いして
ササっと夕飯作って2人に食べさせて
先に寝ようと思ったのに…


旦那さんが具合悪いとか始まって
トイレから出てこないしまつ。

いつもそう。
私が具合悪いと旦那も具合悪くなる‼️‼️

なぜ??
しかも、自分が具合悪くなると何もしない。
意味不明。
そんなに毎回私に合わせて
具合悪くなるんでしょーか???

不思議だわーーガーン

結局旦那さんは私より先に寝ましたzzz

全然頼れない💦💦

毎回毎回ホントに嫌がらせかと思う。
きっとそうだ。
そうに違いない。


やっと家事終わったので早く寝ることにしますzzz