幼児教室・3回目など | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

今日は朝からバタバタな日です。

大雨の為息子くんは自転車ではなくバスで行く予定だったのにノロノロ用意してるのでバスに間に合わずチーン

送って行きましたが大渋滞でギリギリ間に合った感じ。
テスト初日なのに朝起きないとかどんだけマイペース?


急いで帰宅して…娘さんプレ幼稚園3回目♡
週1回1時間半ママと離れて過ごします。

今日は起きるのが早かったわけではないので朝寝は無しで行きました。

雨だったのでレインコート着用。

着いたらすぐに気がついてしまったみたいで泣き出してしまいましたえーん

いつも通りに私はまっすぐ帰宅して家事。

お迎えに行くと…泣いてるー滝汗

先生のお話によると泣きやんだり泣いたりを繰り返していたそうですが、おやつはやはり泣かずに完食したらしいですびっくり

さすが!食いしん坊♡

車に乗せたらすぐ寝てしまいそのまま息子くんのお迎えに🚗
テスト期間中は帰りも早いので2人分お昼作って食べさせてやっと落ち着きました照れ

よほど疲れたのかさっきからまたお昼寝し始めましたzzz

さぁ、何時に起きるかな?