5月31日 | 岡田翔太郎 ブログ  〜lefty footballista〜

5月31日


明日から6月ですねー


そして明日は試合です









アウェイなんで前泊です




ホテルはこんな感じ~



photo:01






ホテルからは海も見えるしなかなかっすね










明日は代表戦があって中断してたんでリーグ再開の試合になります








スコントからは5人も代表に選ばれてカタールとトルコと試合をしてました







カタールには1-3で負けてましたけどトルコとは3対3でした








トルコとの試合はテレビでやってたんで見てたんですけどスコントの選手3人で崩して1点取ってたんでかなり盛り上がりました(^ ^)









代表組と結果は出てなかったですけど頑張ってたんでいい刺激受けました!











チームはというと代表組が抜けてる間の練習は本当にしんどかったです。笑









まあその週にリーグがなかったんで仕方ないですけど…









それにしてもキツかった( ̄▽ ̄)









もちろん毎日2部練やったし朝の練習のときはボール使わず走りのみ









なんか大学のときや高校のときを思い出しましたよー










そんな追い込まれた体の中、ラトビアU-21との練習ゲームがありました








そこにも3人選ばれたんでこっちはほとんどサブなしでのゲームでした









結果は4-2で勝ち1アシストでした









でも点を決めるチャンスもあったし得意の位置からのFKも外してしまいました(・・;)









最大のアピールチャンスのゲームやったんですけどね…









まだまだですね~…












でもしっかり切り替えてます!










明日の試合もスタメンではないですけど絶対に試合に出たら流れかえてやるし1点ぶち込んできます!!










6月をいいスタートきれるように明日の試合気合いれていきます!!




最後にチームバス(^ ^)


photo:02






しょーたろー。

iPhoneからの投稿