Wi-Fi | 岡田翔太郎 ブログ  〜lefty footballista〜

Wi-Fi

最近家のWi-Fiの調子がすっごく悪いです。







部屋にはパソコンのケーブルが1つしかないので同部屋のグルジア人と取り合いしてます








まあ取り合いって言うてますけど実際は1日交代で使ってます。










明日は僕のばんではないのでWi-Fiが止まってる状態なら最悪っす・・・











そして言い忘れてましたがキシナウ空港に着いたときに荷物が届かないというハプニングが起きました。笑










ロストバゲージというんでしょうか・・・














キャリーバッグなしの状態です






ちなみにクラブの人が取りに行ってくれるって言ってるんですけどなかなか行ってくれてないんです。かれこれモルドバに着いてから明日で1週間になります









リュックを機内に持ち込んでいたので下着などの着替えとかはあるんですがなんせサッカー用具が一切ありません。笑







スパイク、チームメイトに借りてます。笑






てか航空会社のミスなんやから送ってくれるのが普通違うんですかね???










本間めんどうなことになっちゃってます(´д`)












まあそんな感じでこっちに戻ってきて明日で1週間になりますが毎日2部練なんでなかなか充実してます











今のところは走りがないので助かってます。笑












今日の昼からの紅白戦でも久しぶりにFKを決めることができました(^-^)











人のスパイクっていいかも。笑











まだまだ全然動けていないのでもっともっとコンディションを上げていかないといけないんですけどね










とりあえずこの週末も練習試合があるみたいなんでそこでいいアピールができるように準備していきましょう!!!























ってことでオフはもう終わってますが今回のオフもかなり楽しい時間を過ごせたんで撮った写真を少しづつ載せていこうと思います(^-^)





$岡田翔太郎 ブログ  ~lefty footballista~



たつや、エリコ、サオリ、しょーたろー、あきお

大学の友達っす
結構謎のメンツやったけど久しぶりに会ったんで時間も過ぎるのが早かったかな(^-^)


$岡田翔太郎 ブログ  ~lefty footballista~




しょーたろー、チュンファ、たつや

これまた仕事帰りに卒業式ぶりの再開
遅くまで仕事頑張ってました




$岡田翔太郎 ブログ  ~lefty footballista~





あきお、チャンソンベ、たつや、しょーたろー

男気あふれるパイセンに出会いました














では今日はここまでということでおやすみなさいm(_ _)m