りんりんです!
大学入ってからりんりん呼びされる事ないからここだけでも使ってこ!高校の時も別に普及してた訳じゃないけどね~?遊裏さんが呼んでたからね!ありがとう(*´ω`*)
そんなわけで今日は大学の内部メンバー(一部)でケーキバイキングからのカラオケ行ってきました!!
銀座のダロワイヨ!!お高い!高級!!
庶民には目新しいです…
お金ないとか言ってこういうことには使っちゃうんだよなぁ(^^;
スイーツテロするからね!
ショーケース!
既におしゃれな雰囲気漂ってますよね!!
もちろんケーキ美味しいんですけどなんというか、マカロンが…!!
甘いけど!!美味しい!!!
あまおうのマカロンのやつが1番好きだった!
その次がケーキの写真1枚目のフルーツ乗ってるやつ!ラム酒めーっちゃきいてたけど美味しかった♪
…すっごくお酒だった。あれれ?
アメリカのクッキー&バニラシェイクは飲みきれなかった私ですけど甘いのはかなりいける、かといって…
1個1個そこまで大きくないけど8個はまずいですね、体重的な意味で。
そのあとみんなでカラオケ。
部屋がお酒?煙草?臭かったので本来コートかけるとこにお土産のマカロンかけるっていう不思議な光景
うたうまくりたい!!!!!!
声量が無いので無理でした!!!!
レパートリーも偏ってるしなぁ…なんて
やっぱり聞く専門がいいですね笑
私のレパートリーがわかってる人とならいいんですけど!
やりたいことたくさんあるけど、とりあえずサークル行かないととは思ってます
でも土曜日予定入っちゃうんですもん!!
木曜日バイトしないと稼げないんですもん!!!
でも大学生も頑張らないとと思いました!
頑張ります!!
ブログもね、ちゃんと書くようにする予定ですのでよろしくおねがいします!





