鏡から見る世界 | 気の向くままに。

気の向くままに。

基本読むだけになってきた。

タイトルなんっも関係ありませんよ?
ただそこに鏡があっただけ。
部屋の中が写ってただけ。



月曜日は放研の日なんです。
でもかるたも活動日増えたので本当はかるたもやってます。


けど今日は放研に行きました。

短編もあったとはいえ3本も読むのは珍しいんですよ?


鋼の錬金術師では女好き(?)の喋りっぱなしで残念なキャラ

動物のお医者さん(だったかな)では片言の日本語を話す設定なのに割と普通に喋っちゃった中国からの留学生

ガラスの靴(以下略)では変態馬鹿王子


なんかよく喋った!
そんで今までやったことないようなキャラばっかだった!

中途半端だったろうなぁ…
みんなすごいんよなぁ…


というか片言の日本語キャラですら出来ないって私…

ちなみにガラス(以下略)は台本と人数が合ってなくて大体ペアで見てました。
王子はみんなと絡むんですよ…

一緒に台本見てたのは大臣役、
本日のゲスト雪凜氏☆


楽しかったですよ。
噛み噛みな上キャラ崩壊以前の問題でしたけどっ

3つ終えて解散。
雪凜と遊裏さんとりんりんは、まだやっているであろうかるたを襲撃した☆
まぁだからと言って、何したわけでもないです。


やけに仲良さげな遊裏さんと雪凜をからかいながら、かるたにいた数人と合流して一緒に帰ってきただけ。

「仲良いね」
「良くない!」
みたいなことをずっとやってました。
だったら何でそんなに距離近いんだって話ですよ。


…それにしても疲れて寝ちゃってハンパに目が覚めちゃうとか嫌ですよね。
時間が時間だからやれること限られちゃうし、寝ようにもあんまり眠くない。


あーあ、どうしよう。