文化祭 | 気の向くままに。

気の向くままに。

基本読むだけになってきた。

始まりましたね。
それに一日目はもう終わりました(笑)

チラシ配って、
係でバザーの店番して、
きょうちゃんと侠ちゃんと太郎さんの剣道の試合見て、
体験の相手して、
袴着て、
試合して、
軽音の友達のバンド見に行って、

…などなど。

あんまり校内回ってないです。



今回は袴を自己流じゃなく、ちゃんと着付けてもらったら、かなりギュッて締めたので崩れない。
けど…ぅん。

みたいな。

そのうち慣れましたけど^^;


試合を始めたのがお昼頃だったのですが、終わってからようやくお昼を食べられて、
最初は宣伝にもなるから袴のままで居よう…って思ったのですが、おなか空いてたのにおにぎり一つが限界で、しかも袴着てる人が私だけになりかねなかったので、Tシャツに戻しました(笑)


慣れて平気になっていたとは言え、かなりキツかったみたいですね。
その後スカートが緩かったです(笑)



数少ない私が見に行けた団体で見た友達はみんなすごかったですよ!!


去年は行ったら終わっていて見れなかった剣道。
説明を聞いたことはあったけど実際に試合見たのは初めてでなんか感動しました!!

11月のライブに行くーって約束したクラスメート達のバンドも格好良かったです☆

試合前に袴でチラシ配ってたみんなも可愛かったな♪



明日は親も見に来るみたい。
……。


クッキー丸めた手がいい匂い(笑)

ちょっとサイズ小さくしてみましたよー♪
気の向くままに。-2011102922050000.jpg


家では簡単だけど味は本格的(?)なあるものを母が作りました。

それは後ほどー♪