博多大丸パサージュ広場❗️ | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

投稿写真

投稿写真

ノブトです。

今日は今週末10日から会社で山手のマルシェというイベントへ参加するので、会場の下見をしながら天神へ!!

今日もイベントをしていました(^_^)☆

嘉麻市?のイベントだと思います!
風が強く大変そうでしたが、なかなかの人出で盛り上がっていました❗️

先週ソフトバンクがパリーグ優勝をしたので、優勝セールの影響もあったのかなぁ?

今週末は楽しんでイベントに参加しようと思いました
♪(v^_^)v

#イベント