ロゼットでイベント出店!2つ続けて紹介します☆ | MaKaNa

MaKaNa

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 アルバム大使、UN-DECOR・シルクフラワー・キャンディフルール ロゼット講師
かわぐち えりのブログです。
静岡県西部地方で活動。自宅、サークルに出張撮影も致します。誕生日、記念日いろいろなシーンで楽しもう!



こんにちは!

一般社団法人 日本おひるねアート協会認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
アルバムカフェ事務局 アルバム大使

キットパスアートインストラクター


UN-DECOR ロゼット認定講師

〜MaKaNa〜 かわぐちえりです



 



■撮影会情報■

6月6日 アイリーカフェ 記念日撮影会

6月27日アイリーカフェ 午前の部・午後の部




■アルバムカフェ情報■
5月23日 花みずき工房 ブランコンセルト
6月9日花みずき工房 ブランコンセルト



お知らせが遅くなってしまいましたが、
明日5月24日はラローズデバンさんで開催されるローズガーデンマルシェに出店します!

{0CA32A97-6D7F-4424-A175-D28225A5DA81}

開店前からお客さんがたくさんなので、お昼過ぎくらいがすいててオススメです☆
駐車場が限られている為、乗り合わせで来られた方がいいと思います!
この時期、一度は行ってみたいおしゃれなカフェ(イベント開催日は定休日の為カフェ自体はお休みです。土日ともなると激混みなんですよー!)
{CE283B4C-A9AA-46F8-9CCC-20CE3846E0BD}

{93A8D961-71E2-4611-AC87-9FA9ABBCDDE2}

{A0A0DB4E-7A86-44F8-A91A-7B2F4CDCE25C}

ローズガーデンマルシェ
6月4日  10時〜14時
浜松市北区引佐町奥山671-1



続いて、、、

6月4日はいつもお世話になっているアイリーカフェさん主催のみんなのわに出店!

地域のみんながひとつの「わ」になる。をコンセプトに今回で3回目☆
前回はアルバムカフェで参加しましたが、今回はロゼットで♪
40店舗近くのお店が、アイリーカフェさんと道路挟んですぐのSBSマイホームセンターに集結します(^^)


みんなのわ

6月4日  10時〜15時
掛川市宮脇1-18-12


{CFD98809-B54C-4B05-894A-F3B2757C9775}