Womama Festa 2016 〜開催報告〜 | MaKaNa

MaKaNa

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 アルバム大使、UN-DECOR・シルクフラワー・キャンディフルール ロゼット講師
かわぐち えりのブログです。
静岡県西部地方で活動。自宅、サークルに出張撮影も致します。誕生日、記念日いろいろなシーンで楽しもう!


こんにちは!

おひるねアートMaKaNa
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定講師
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
アルバムカフェ事務局 アルバム大使
キットパスアートインストラクター

かわぐちえりです



■撮影会情報■
9月6日 アイリーカフェ⭐︎記念日撮影会
9月20日 アイリーカフェ 午前の部・午後の部
9月26日 アルバムカフェ・フォトフレーム作り&撮影会


昨日はアクトシティでWomama Festaに出店してきましたー!
{7CE4A5F2-A3FB-4A74-8657-7238B90E4A5A}


アクトでやるのでドキドキの参加でしたが、アルバムカフェとのコラボもあったのでアルバム大使・おひるねアート講師合わせて7人と心強い仲間がいたおかげでなんのトラブルもなく無事に成功させることが出来ました(^^)

{F43ACD90-328E-4A37-8227-6B6A6EFB51B5}


たくさんの方が体験してくれたので全部は載せきれませんが一部紹介します☆

{41D55645-A79E-432D-926E-C996ABC780E0}

{600AB83E-5943-463B-9312-1CDDA666A5D0}

{6C6B532B-A5FE-4C9D-9342-A449BE8E2F8F}

{F674AAD9-A5C4-4EB6-A76F-235361AD85DE}

こんな可愛いまさにおひるねアートも!
{0FF4CB84-66C0-400B-B6BD-A2DDDA7455B2}
すぐに目が覚めてしまったので、今度はお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に♪お兄ちゃんやる気まんまんで嬉しい〜♡
{F64C784B-24B2-4151-BACA-E0B7279A9C2C}

{3B008484-801D-43EB-B935-23591DC4E5EA}

お友達同士で予約してくださった方は一緒に撮ることもできます!見つめ合って…可愛い〜(≧∇≦)


アルバムカフェも人気でしたー!夏休み最後のいい記念になったかな⁉︎
{C4B12CEC-0B39-427E-9773-FE49A5DF123E}

{5AA4C380-2B2B-401D-B8BF-925FB5D90C55}

アルバムカフェではこんな素敵なバルーンと一緒に撮影しました。
{5D339F05-7E45-4148-AF77-F16609637DA5}



アルバムカフェ・おひるねアート、参加してくださったみなさんありがとうございました。

アルバム大使のみなさんもありがとうございました。いろいろ刺激を受けてこれからのやる気を貰いました‼︎
{0F04F6F5-3625-4BA7-9353-54664C5F6D5C}