大野くん!


智くん!


ジャニーズ事務所に入所して

今日29周年を迎えましたね音符拍手


おめでとう㊗️🎉



元気に街を歩いているようですね足ダッシュ拍手

おそらく朝から。どんな変装してるのか

一般人にはわからなくて、ニノにだけ分かるような、どんな智なんだろメガネ


ジャニーズは明日からSmileup

心機一転、来月から新会社スタート?

あれから

何にもアナウンスはありませんが


トベはどんどんタレント増えてるけど

どうなん?

お互い頑張ろうぜ!てへぺろ


ジャニーさん、とうとう犯罪者になってしまった

あの盛大な東京ドームでの葬儀に参列されたファンの方々の気持ちを思うと、言葉もありません。

グルーミングされてる?タレントたちも被害者

被害に遭われた方はそれ相応の補償をしてもらったらいいでしょう


だけど、特にデビュー組は、退所した人も含め、

ジャニー氏に見つけて貰ったことの感謝

デビューさせて貰った事への恩義は感じてるだろう。一般社会では得られなかったモノを手に出来たんだからキラキラ星

それとこれは別的な。

悪い事は悪い、

でも、感謝はしてる


ファンの人たちがこぞって、ジャニーズの文字を撮影してるのも、人生の中に占めていたジャニーズタレントさんに逢えた喜びへの感謝お願い

そして、これからも東山社長に踏ん張ってもらい

夢の続きを見せてほしい、と願って、

写真等、買い納めに走ったんだと思う

どれだけ、世界中に推しの人たちがいるか



それにしても

おーちゃん、今の心境、離れたかった事務所が無くなるので嬉しい!!

のか、自由に活動できるのが嬉しいのか?

メンバー5人で話し合って、どんな答えを出すんでしょう、もう決まってるのかな虫めがね??     


智くんが幸せでいてくれたら、何より嬉しい愛ブルーハート