ニノさん番組での声紋分析


智のもやってくれよ〜と頭をよぎった


で、も、テレビでそれを伝えることを
事務所がオッケー出さないのね


以前、雑誌には掲載されてました
嵐曲の骨の部分が大野智だ
みたいな事書いてましたね
さすがの分析だと
その雑誌はサトシックには有難い内容でした、
専門家にはわかるんだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


嵐の歌声が誰の声だか
聞き分けることができるのは
やはり、ファんだけかと
一般は、上手いねー嵐、くらいの感覚でしょう
けれど

他の4人で歌ったら、
ガクっと質が下がること
ご存知か?爆笑



我らサトシックは
耳が肥えてるから
もう、他のジャニーズさんたちの歌は
聴けない。えーえーえーえーえー


このまま
宝の持ち腐れが
続くようなら

別の一手を考えた方がいいのかもしれない
その事を望む青担も多い

穏便にwin-winを希望してきたけれど

あまりにも音沙汰が無さ過ぎ


待たせすぎ


事務所さん、何を考えてますか?

嵐の曲作りさんたちが下に降りたそうな


嵐は今後誰が作るの?
多田慎也先生も含まれる?
昔のような曲調に戻れば尚嬉しい

スマのような代表曲が
やはり絶対欲しい音符ルンルン