happybirthday
シンズィ・デル・ポッポです!
{BF2F2B59-2DD6-4CE6-8FF9-AF74F8464767}

昨日はポッポのマミー、ヨウコ・デル・ポッポの61歳のbirthday!

ポッポを陰で支えてくれる心の師匠なのです。

人生に立ちはだかる大きな壁、負けられない戦い、茨の道であれば、常に勝ち続ける姿をポッポに示してくれます。

万引きばっかりしてたポッポを。。

小5までウンコ漏らしてたポッポを。。

盗んだバイクで走り出さずに、売りさばいてオリの中にいたポッポを。。

「妊娠したの」って嘘をつかれて10万円もってかれて泣いてたポッポを。。

ヤクザの女に手を出してボコボコになったポッポを、事務所に引取りに来てくれたときは、鬼龍院花子かと思いました。。

マミーの息子で良かった。
この思いは、ポッポ多忙中での数少ない幸せのひとつ。

弱音を嫌い、いつも笑顔でポッポファミリーを励ましてくれる偉大な太陽です。

納得のいく親孝行が出来るまで、長生きして下さい。いつもありがとうございます。
{6D3B8C1D-3631-4E0D-A65A-4D7450830AD3}

★欧州サッカー情報★
{0E5DD885-50DB-40BC-AC6E-E23CAD0F2200}

これ、、スペイン🇪🇸現地で売られてるMSNのフィギア。。

鬼才、アントニオ・ガウディを輩出したスペインだけに、、、このクオリティって。。。

スアレスは正解。