ゲーテに愛を。
シンズィ・デル・ポッポです!

{8CAB3318-87AF-4F6B-8AA4-786BE74A9934}

中学校からの幼馴染でポッポのチンですわ。。
チンは土佐弁で親友ですわ。。

久しぶりということで、お土産にデル・ピエロのサイン持って来てくれた。。

。。。


凄くね‼️

どんだけ会わない月日が経っても、昨日まで遊んでたように話が合う。
チンとはそういうもんやね。

高知帰っても、皆んなと仲良くね!

ええなぁ〜〜。。
ポッポも、帰っ。。アカンアカン。。

ポッポはジャニーズに入る夢あんねん‼️



★ゲーテ議論★

バカとつきあわない。

バカとは距離をおこう。
生産的でないばかりか、自分の価値を損なうからだ。
あらゆる泥棒の中で、バカがいちばん悪質だ。
彼らは時間と気分の両方を盗む。
賢者の周囲にバカはいない。

んん〜。。
なかなか攻撃的で直接的な言葉やなぁ。
バカ馬鹿つっても、色んな種類のバカがおるからなぁ。。
ポッポ大丈夫やろか???

あとは、バカと分かって付き合ってる人もおるしなぁ。。それはもはや、愛やね!

まずは、時間を大事に思うことからやね。
時間を大事に思う事ができれば、自ずと人に与える時間の価値も分かるでしょう。
そうすれば人の付き合い方も変わるで。

★テベスさぁーん★
{58461F6F-2D35-41EF-9F7C-19633188A40F}

世界最高の年棒で中国に移籍したテベス。
もう、中国離脱を熱望しとるみたい。。

環境が合わんらしい。。

金、、大丈夫か?

★竹の子ダーツの会★
{80A1C7B2-82A6-4902-9CA3-07AD0478A4D7}

刺さって、折れて、ブラ下がる。。
できないボーイがキャバ嬢の彼女にとる行動と一緒やね!!